201304
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(13)13-04去る3月3日に実施された平成24年度第2回運行管理者試験の結果が、4月2日に発表されました。合格者は、京都府トラツク協会及び京都運輸支局経由で「運行管理者資格者証交付申請書」を近畿運輸局あてに提出し、「運行管理者資格者証」の交付を受けて下さい。≪運行管理者資格者証の交付申請をする際の注意事項≫運行管理者資格者証交付申請について運行管理者資格者証の交付を希望される方は、下記に従って手続きを行って下さい。なお、合格年月日より3ヶ月以内(平成25年7月1日(月)まで)に交付申請しなければ合格は無効となります。 手続き方法 交付申請は、以下のいずれかの方法で行って下さい。① トラック協会を経由して申請する場合(会員事業所に所属する者に限る。)概ね5月末までに京都府トラツク協会窓口へ下記書類を提出して下さい。(協会への郵送での申請も可)当協会で取りまとめ後、運輸支局を経由し運輸局へ申請します。② 運輸支局へ直接申請する場合 直接運輸支局へ下記書類を提出して下さい。(郵送での申請も可)必要書類①運行管理者資格者証交付申請書・・・ 1部②運転免許証の写しまたは住民票・・・ 1部③運行管理者試験結果通知書(原本)④収入印紙(270円分)※収入印紙は所定額を超えても構いませんが、過納分は返還されません。⑤返信用封筒(角形2号)に返信先の住所・氏名を記載し、440円分の切手(簡易書留)を貼付して下さい。運行管理者試験合格者の「資格者証」の交付申請について~合格者は7月1日(月)までに手続きを~運行管理者試験合格者の「資格者証」の交付申請について~合格者は7月1日(月)までに手続きを~

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