2009all
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(27)|ょうとら"く09-03(■2)今後、改正法の面はてに、)いで議論の上、限度基準告論激正される予定で九3 年次有給休暇魯時間単位で取得できるようになります。的欄動功わらま適用されまう(蘭醸増B9梨秘卿○ 現行でよ年突軸翻利側ま日単イ'て'癬することとされ0壕慟ヽ事業帰で労使脇定魯晰賠ね口ま1年こ5日分を限度として時間単位で取得できるようになりま魂〇年次詢給淋淵睦日…る力、中る力|よ労購者が自由ご劉尺すること力掟きまt(注lX注2)(注3)011)所定油働Π数力沙な0ソ‐トタイム労働者の方なども、事業場で労使臓定圏口貯羹日凰階間暉位で取得できるようになりまt鮮2) 1日多ν均効淵利陽酬m織ン均効枷こ当たる力ヽま、新¨期間をもとに決めることになりますハ謝響ま¨紺は0こ、労働政策審議会で議論のL厚生〕略噺謁噴・ま魂013)例燿ま労働者が日単位でH鴛ることを希望した場釦こ、側■勧満欄単団こ変更すること`鍵ません:F化判国土交通合●主ASV推進検討響割こおける産学官連携のもと、平成20年3月より、国内の全ての自動車¬輸車メーカーが参加して、車車間通信を軋用した安全運転支援システム←■0システム|よ車中間と路車間の連携システム)の実用イuこ向lナ栃利県神奈川県愛知県及び広島いの公道(潟縫鋼栞諄轟爆削りにお1ヽて寿記知験を行います。会員の皆様|コ勧,■ましてま下記の内容をご参照さオu近未来型の安全自動市の出硼ここ聯下さい。言己本実証実脚こおいて,ますでに実用化力縫んでいる「!律検知型安全運転支援システム(車載センサーで検知した情報Jlいて安全運転を支援するシステム)では対処困難な見通しの悪い場所における追突事故出会い頭事鳳右折事故、左折事故等を防止するための安全運転支援システムを対象とします。具体的には、実際の道略交通環境にオ3い‐こ①車車間通信の機能確認②システムの機能確認③システムの効果評価こ資する必要なデータの取得を目的として実験が実施されま九実証実験の対象となる事故類型(平成18年交通続計より)人身事故件載 全体886“4件右折時事故防止実証実験の例迫焙調方J麒駈簸鋼安全運転支援装置のご紹介

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